人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トリミングしてきた*


モシャ子プラチナさん、
トリミングしてもらったらこんなに可愛くなりましたよ~!

トリミングしてきた*_e0158864_21014277.jpg


つぶらなお目目もパッチリとして見えます。

ガリガリだった身体はなかなか太れなかったけど、やっとちょうどいい感じに
体重も増えて、ふわふわふっくらになりました。


トリミングしてきた*_e0158864_21014668.jpg


プラチナさん、最初は少しだけ尻込みしますが、ちょっと慣れれば人なつこさは抜群です。
遊ぶ時は元気なはっちゃけさんですが、ふだんは穏やかな甘えん坊さんですよ。

ワンコとあまあまべったりしたい~♪ というご家族にはぴったりです。

可愛いプラチナさん、絶賛里親さま募集中です。
ご応募、お問合せをお待ちしております。

トリミングしてきた*_e0158864_21015311.jpg


Top▲ | by C-pons | 2017-09-25 21:22 | プラチナ*
<< かすみちゃん* モシャ子ちゃん* >>