Top
トライアル 決定しました*
今日はうれしいご報告です。
やよいちゃん、トライアルが決定いたしました。

いつも やよいちゃんを応援してくださっていたみなさま、
どうもありがとうございました。

そして、やよいちゃんの引き取りからトライアル決定まで、
たくさんのみなさまに助けていただきました。
この場でお礼を申し上げます。 本当にどうもありがとうございました。



仮ママちゃん、トライアルてなに~???
e0158864_21123279.jpg
本当のパパとママのおうちに行くことよ~。



やよいちゃんは まだまだ皮膚も、目の状態もあまり改善していなくて、
毎日の点眼やシャンプー、耳の洗浄など、ケアに手間と時間がかかります。

また、お見合いの前日が抜糸だったせいで、当日のコンディションも
けっしていいものではありませんでした。
正直、断られちゃうのでは?という不安もありました。

それでも里親さまはやよいちゃんを抱っこして、「大丈夫。可愛い~♪」と
おっしゃってくださいました。
奥様がやよいちゃんを見るまなざしが優しくて、
やよいちゃんに話しかける笑顔がとっても自然で素敵でした。

やよいちゃんも、いつもとは違うリラックスした姿を見せていて、仮母を
安心させてくれました。


ふ~ん。。。 本当のパパとママなの?
e0158864_21275057.jpg
そうだよ~。 やよいちゃんだけをしっかり見つめてくれるパパとママだよ~。


やよいちゃんは、都内の里親さまご夫妻のもと、ひとりっ子として
迎えていただけることになりました。
可愛いお名前も考えてくださって、『Nonno*のんの』ちゃんになります。

同じ日にレスキューされて、一足先に幸せを見つけた のんのんちゃん と同じ
のんちゃんです。



仮ママちゃん、お世話になりました。
e0158864_2154398.jpg
なぜかベッドよりもそのトレーがお気に入りだったね(^^;;;


のんちゃん、お見合い後からどんどん表情が良くなってきました。
写真でも、わかりますよね?
自分に自信がついたような、とっても明るい表情が多くなりました。
お見合いの帰り際、パパさんママさんが「またね」って言ってくれたもんね。

のんのちゃんは、10日からトライアルスタートです。

幸せに向かって着実に進んでいるのんのちゃん、
もうしばらく応援&見守っていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

そして、長時間のお見合いに付き添ってくださり、アドバイスたくさんいただいた
空ママさん、Special Thanks です。 どうもありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-04-08 22:21 | やよい*
<< トライアルお届け* どどーん と お知らせ* >>