Top
トライアルお届け*
昨日は のんのちゃんのトライアルお届けでした。
空ママさんにご同行いただいて、都内某所の里親さまお宅まで。

ママさんはのんのちゃんの到着を心待ちにしていてくださり、
準備期間が短かったにもかかわらず、いろいろとたくさんのものを
ご用意していてくださりました。

とーーーっても可愛いベッド!! のんちゃん、よかったね~♪
e0158864_2117059.jpg

そして、私達もこんなに可愛いケーキをいただいてしまいました。
e0158864_21181367.jpg
ワンコになっているの、わかります??
まさに、トライアルスタートの日にピッタリなケーキでした。
もちろん、すっごくおいしくて感激しちゃいました。

里親さまご夫妻の抱っこされて、のんちゃんちょっと緊張気味??
お顔を隠してしまうのがもったいないくらい、美男美女の素敵なおふたりなのですが、
さっそく協力しあって のんちゃんのお世話をしてくださっていました。
しあわせすぎるぞ、のんちゃん。
e0158864_21231345.jpg

仮ママちゃん、のんのは大丈夫よ。
e0158864_21335268.jpg

しっかりした力強い表情で、のんちゃんは旅立って行きました。
あの、不安そうな瞳で私を見つめていたやよいちゃんはもういません。

弥生の月にやってきて、桜の舞い散る頃に幸せの第一歩を踏み出したね。
これからはそのつぶらな瞳で、パパママと見つめ合って、歩いて行ってね!

やよいちゃんを応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2009-04-11 21:48 | やよい*
<< ミーシャちゃん、しあわせ便り* | ページトップ | トライアル 決定しました* >>