Top
ミーシャちゃん、しあわせ便り*
あの 可愛い可愛いミーシャちゃんがお嫁に行ってから、
早いものでもう2ヶ月半が経ちました。

ミーシャちゃんのママさんは、
正式譲渡後もこまめにミーシャちゃんとの生活の様子をお知らせくださり、
そのほんわかとした内容に、毎回こっそりと涙している私です(^^;;
だってね、本当に愛情たっぷりに可愛がってくださってるお気持ちが
メールからも写真からもいぃーーっぱい溢れてて・・・泣き虫ダックス組としては泣かずにはいられません。

e0158864_20332066.jpg
ミーシャちゃんのうれしそうな顔~!
新しいウェアもたくさん買ってもらって、試着したお写真をいつも送ってくださる
K様、本当にありがとうございます。

e0158864_21353283.jpg
K様は駒沢フリマにもいらしてくださって、その時にご購入いただいたベッドです。
CATNAPの活動にもご協力くださって、ありがとうございます~。

e0158864_21375037.jpg
ケーキを食べるパパの手元を見つめるミーシャちゃん。
穏やかなまなざしが印象的なお写真ですよね。

e0158864_21412445.jpg
これはもう反則です。 可愛いすぎます。
こんなミーシャちゃんを見せられてしまったら、どうしていいかわかりません。



そして・・・


e0158864_21462952.jpg

寝起きのアップだそうです。
安心しきって、とっても安らいだ表情。

・・・これは泣けます。

ミーシャちゃんのパパさん、ママさんは、
本当に大切に大切に、ミーシャちゃんを愛してくださっています。

もちろん、ミーシャちゃんだって 体調を崩したり、ご機嫌ナナメだったり、
パパママに心配かけたり、反抗することだってあるでしょう。

でも、いつも前向きに問題に取り組んで、ミーシャちゃんのために
がんばってくださっている パパさん、ママさん、、、、
初めてのお預かりっ子で、無我夢中のうちにお嫁に行ったミーシャちゃんが、
こんなに愛されて大事にされて幸せになって・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

K様、これからもミーシャちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね!
再会の日を楽しみにさせていただいてまーす♪
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-04-16 22:10 | ミーシャ*
<< お知らせ いろいろでーす* | ページトップ | トライアルお届け* >>