Top
のんのちゃん、正式譲渡です*
のんのちゃん(旧 やよいちゃん)、
トライアルの2週間を無事に終了し、正式譲渡のお申し出をいただきました。

のんちゃんのレスキューに関わってくださったみなさま、
のんちゃんを応援してくだったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

のんちゃんは、楽しくお散歩に連れて行ってもらったり、
e0158864_21581061.jpg

おもちゃで遊んでもらったり、
e0158864_21592349.jpg

パパさんママさんの手厚いケアとシャンプーでピカピカになり、
e0158864_2212310.jpg

本当に、お預かり中とは見違えるほど可愛くなりました。
パパさんとママさんの愛情に包まれて、すっかり自信を取り戻したようです。

のんちゃんはトライアル開始時、まだまだ皮膚や目の症状が改善途中で、
シャンプーや目薬など ケアにたくさんの手間と時間がかかる子でした。
心配性な預かりの私は、当初不安がいっぱいで、
正直、まだトライアルは早いのではないか?と迷ったりもしました。
でも、そんな心配はまったく無用でした。

パパさんとママさんは慣れないケアもとてもがんばってくださり、
今では目薬もシャンプーもなんの問題もなくこなされているようです。
のんちゃんのために努力してくださっているパパさんママさんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
そして、のんのちゃんをこれからずっと、どうぞよろしくお願いいたします。

e0158864_22324362.jpg

本当のおうちで、安心して眠るのんのちゃん。
こんなに素敵なパパとママが、こんなにも早くお迎えに来てくれるなんて、
初めて会った日には思いもしなかったよね。
のんちゃん、幸せにね♪
またいつか会えたらいいな~


そして最後に・・・
新米で頼りない預かりの私に、いつもアドバイスと励ましでサポートくださった
空ママはじめ府中組のスタッフのみなさん、心から感謝です。
ほんとにありがとうございました♪

*お写真はすべて里親さまから送っていただいたものを使わせていただきました。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-04-25 23:53 | やよい*
<< はじめまして、だいすけです* | ページトップ | お知らせ いろいろでーす* >>