人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まったりな日曜日*
すみません~。。。
だいちゃんは毎日元気でなんの問題もないのですが、仮母の事情で
更新が滞っておりました・・・申し訳ありません。

さて、今日はせっかくの日曜日なのにお天気も悪く、
楽しみにしていた小金井公園のフリマも来週に延期になりました。

つまんないな~まったりな日曜日*_e0158864_20484888.jpg

ごめんね。
明日 晴れたらお散歩行くからね~。

だいすけは、トイレは室内でもお外でもOKです。
トイレシーツの認識はちゃんとありますので、
お散歩に行かれない日はおうちトイレで大小バッチリです。
  まぁ多少ハズレることもありますが・・・(^^;;

まったりな日曜日*_e0158864_20534921.jpg

相変わらずのおっとりさんですが、最近は自己主張もできるようになってきました。
お顔もなんとなく キリっ!としてきたような・・・

しーぽんズとも一緒に行動できるようになってきましたよ。
まったりな日曜日*_e0158864_2113857.jpg

猫とも問題ありませ~ん(^^)
まったりな日曜日*_e0158864_219426.jpg

性格も健康も問題なし、
むしろ問題なさすぎて物足りないくらいです~。

とってもいい子で ご縁を待っているだいすけです。
ブログだけでは説明不足な点もあるかと思いますので、
もしも だいすけに関するご質問がございましたら、こちら まで お願いします。

よろしくお願いします♪まったりな日曜日*_e0158864_21251290.jpg

Top▲ | by C-pons | 2009-05-24 21:30 | だいすけ*
<< だいちゃん おトイレ事情* 元気ですよ~* >>