Top
キミのおうちはきっとある*
雨の週末が続いてますね~。
だいちゃんは元気いっぱい、元気をもてあましているので
来週こそ晴れてもらいたいものです。

しかたがないのでガムでストレス発散中~e0158864_15351455.jpg

さて、出所して1ヶ月、預かり宅に来て3週間のだいすけですが、
いまのところオファーはありません(^^;;;

でも、いいんです。
何件お話しをいただいても、だいすけのおうちはひとつだけなんですから。
たった1件、だいすけの本当のパパさんママさんからのお申し込みがあれば
それでいいんです。

e0158864_1543413.jpg

パパさんママさんがだいすけを見つけてくださるのが
明日なのか、1ヶ月先なのか、3ヶ月先なのか・・・それは 誰にもわかりませんが、
まだ若いだいすけのこれからの一生を考えると、あせる気持ちにはなりません。

でも、いつも元気で、つらい過去があっただなんて思えないほど
明るく天真爛漫なだいすけですが、
やはり時折ふとさびしそうな表情をする時もあります。

ここはボクのおうちではないのかな~?e0158864_15513889.jpg
そんなことを思っているのでしょうか。。。

大丈夫!!
だいすけには、だいすけだけを見つめてくれるパパママ家族がぜったいにいるから。

きっとだいすけを迎えに来てくれるから、それまではここでのんびりしてね。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-05-31 16:23 | CATNAP*
<< だいちゃんのケージライフ* だいちゃん おトイレ事情* >>