Top
みんな いい子で里親さま募集中*
昨日はまたまたチーム多摩の夜お茶会でした~☆

ひさしぶりに会った、ラマノンマさんお預かり中のラトンくん。
e0158864_219365.jpg

あれ? なんだかお顔が小さくなった?? と思ったら、
ダイエット成功で いよいよ4キロ台に突入だそうです。
もう トンちゃん、マトンくん、ポテチン、とは呼ばせないよね♪

e0158864_2111432.jpg

相変わらず 可愛いね~。

ラトンくんは、推定年齢が ちょっとだけ高齢です。
でも、あくまでも推定なんですよね。
もちろん若者ではないけど、それほどシニアというイメージもありません。
まだまだ元気で遊びたい気持ちがいっぱい!のラトちゃんです。

e0158864_21161877.jpg

ラマノンマさんを見上げるラトちゃん。
仔犬のような表情です。

にぎやかなダックス集団に混じっても マイペースなラトンくんは、
ワンコとゆっくりまったり暮らしたい、というご家族にはぴったりです。
どうぞよろしくお願いします。

e0158864_21203053.jpg
ラトンくんのお預かりブログは こちらです → おいで!!ここにいるyo
ラトンくんへのご応募は こちらです → CATNAP里親申し込みフォーム

* * * * * *


そして、おなじみ HIMEさんお預かり中のぴぇくん。
e0158864_21232370.jpg

ちょっとHIMEさんが席を離れただけで心配になっちゃう
甘えん坊くんです(笑

e0158864_2126662.jpg

大丈夫、もう誰もキミを置いていったりしないから。
安心していて いいんだよ。

ぴぇくん、ちょっとだけ難しい部分も残っていますが、
それは人間がうまくコントロールしてあげればなんの問題もありません。

ぴぇくんを丸ごと受け止めて、どーんと包んでくれる
里親さま 大募集中です。

ぴぇくんのお預かりブログは こちらです → 今日も一緒に
ぴぇくんへのご応募は こちらです → CATNAP里親申し込みフォーム

* * * * * *


そしてそして・・・あれ?????
e0158864_2145348.jpg

だれ~~~??なクマさん風の このダックスくん、
くろばぁさんお預かりのブラウニーくんです。

はじめまして、ボクだいちゃんだよ
e0158864_21482233.jpg
ワンコが大・大・大好き、
初めて会うコには絶対あいさつしないと気がすまない だいすけが
さっそくチャレンジ!!

でも、せーっかく仲良くなれたのに、
このあと 若いコ同士はハチャハチャと動きまくりで、
ちっとも写真がとれませんでした(泣

e0158864_21533839.jpg
元気元気~!!、なブラウニーくんのお預かりブログは こちらです → smile
ブラウニーくんへのご応募は こちらです → CATNAP里親申し込みフォーム

* * * * * *


さらにこちらは くろばぁさんちのベーグルくんちゃん。 きゃ~、ごめんなさい~e0158864_21585451.jpg


と、ELLEちゃんちのティアラちゃん。
e0158864_2201753.jpg


とぉーっても賑やかで楽しい集まりでした~♪


ん?

e0158864_2235919.jpg
だいちゃん、なんか暗くない??

だいちゃんだけ 鼻がぺちゃんこです・・・・e0158864_2271175.jpg

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-06-11 22:10 | おともだち*
<< のんちゃん しあわせ便り* | ページトップ | ぴっこみ思案 と 今日も一緒に* >>