人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドッグランに行ってきたよ*
土曜日は、所沢のドッグランでのプチオフ会に参加させていただきました。

だいちゃん、ひさしぶりのドッグランですよ~

ほんとですかっ?
ドッグランに行ってきたよ*_e0158864_2212335.jpg

だいすけはワンコが大好きなので、私も
ドッグランでみんなと走って遊ぶだいちゃんを見るのが楽しみでした。

はやくっ! はやくっっ!!ドッグランに行ってきたよ*_e0158864_22141726.jpg


ドッグランに到着すると、たくさんのワンコが楽しそうに遊んでました。

だいちゃんも、あっちのコにあいさつ、こっちのコにあいさつ、
旧知の仲(?)の、noelちゃんちのクーちゃんとおっかけっこ、と
とーっても 楽しそう!!


え?

写真??






・・・・・・・・・・・すみません。

カメラにバッテリーを入れ忘れてました。。。。。ダメすぎです。。。。。。

いいよ、だいちゃんは許してあげますドッグランに行ってきたよ*_e0158864_222111100.jpg

だいちゃん、ありがとう~(涙

ということで、ドッグランでの楽しそうなだいちゃんはお見せできませんが、
さんざん遊んで大満足、おうちでぐっすり~、な だいちゃん写真 ↓ から
楽しかった様子をご想像ください~。

ドッグランに行ってきたよ*_e0158864_2230214.jpg

どんな夢を見てるのかな~?
Top▲ | by C-pons | 2009-06-14 22:34 | だいすけ*
<< お留守番* のんちゃん しあわせ便り* >>