Top
きなこちゃん*
先週のお話になりますが、等々力のカフェで
たまびんごさん お預かり中の きなこちゃん と会いました♪

e0158864_202171.jpg

きなこ色(?!) のきなこちゃん、
この日がカフェデビューだったようですが、
若い子らしいお転婆ぶりもご愛嬌のカワイコちゃんでした。

e0158864_2054757.jpg

ダックスちゃんは、シーズーとはまた違った魅力がいっぱいですね☆

e0158864_20122520.jpg

仲良くしてくださっているスタッフさんたちはなぜかダックス飼いの方が多いので、私も
ダックスちゃんと触れ合う機会が増えてます~。
最初はおっかなびっくりだった抱っこも、ちょっと慣れてきました♪

e0158864_20182847.jpg

ダックスとシーズー、
見た目も違いますが、犬種の特性というのかな、中身もかなり違います。

どちらも可愛いワンコですが、見た目だけでなく、
どんな犬種が自分に合うのか、
自分の生活に合った飼い方ができるのはどんな犬種なのか、
これからワンコを家族に迎える方は、
そんなことも考えていただけるとうれしいです。

e0158864_20284214.jpg

一生 いっしょに暮らしていくんですもの、
お互いに無理や我慢をせず、楽しく幸せに毎日を過ごしたいですよね。

e0158864_2032040.jpg

こんなに可愛いきなこちゃんも 里親さま募集中です。

週末の里親会にも、だいすけと一緒に参加します。
みんなみんな、今度こそ本当のご家族を待っているコたちです。

どのコにも素敵なご縁がつながりますように。。。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-06-22 20:42 | おともだち*
<< 里親会 御礼* 里親会 参加します* >>