Top
里親会 御礼*

e0158864_2092770.jpg
※写真は里親募集中のまる君(MIX♂)です♪


第22回里親会を無事終了することが出来ました。
ご来場いただき、誠にありがとうございました。


沢山の募金とご支援を頂きました。
   144,894円(募金)
     1,000円(マナーポーチ代)
 --------------------
  計145,894円

別途、ご支援金として50万円いただきました。
高額のご寄付をいただき、ありがとうございます。
他、ギフトカード5,000円分、切手、フードやお洋服・カラーやリード、
トイレシート等ご寄付頂きました。消耗品は、とても助かります。

うらんちゃんの里親様・S様、Y様、I様その他皆さま
残念ながら、皮膚の状態の悪い子もたくさん保護されております。
皆さまのお気持ちを無駄にすることの無いように、
保護犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


とても暑い中、たくさんの方がだいすけと参加犬に会いに来てくださいました。

だいちゃーん!といっぱい声をかけていただき、ナデナデや抱っこしてもらいました。
だいすけも うれしくて楽しくて、終始ご機嫌な様子でした。

一度にこんなにたくさんの方に可愛がってもらった経験がなかったのでしょう、
すっかり甘えて甘噛みしちゃったり、裏返って「おなかナデて~」になっちゃったり、
うれしいけど恥ずかしい~・・・ という、ちょっとシャイな素振りも見せていました。

また、いつもブログ見てますよ~、とお声をかけていただいたり、
飛行機じゃないと来られないような遠いところから、ちょうど予定が合ったので、と
わざわざだいすけに会いに会場に寄ってくださったご家族もいらっしゃり、
本当にたくさんの方に応援していただいているんだと嬉しく、感激しました。
この場で改めて御礼申し上げます。 本当にどうもありがとうございました。

まだまだ だいすけは幸せ探し中ですが、
だいすけに本当のご家族のお迎えがあるまで引き続き応援いただけたら
とってもうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-06-28 20:37 | CATNAP*
<< 涙やけ 改善中* | ページトップ | きなこちゃん* >>