人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トライアル決定しました*

みなさんにご報告があります。トライアル決定しました*_e0158864_22545039.jpg
と、なんとなく あらたまった表情のだいちゃんですが・・・


だいすけ、トライアルが決定いたしました。

いつも だいすけを応援してくださっていたみなさま、
どうもありがとうございました。

そして、だいすけの引き取りからトライアル決定までの間、
たくさんの方々に助けていただきました。

だいちゃん!、だいちゃん!、と里親会やプチオフ会で
スタッフのみなさんにも とっても可愛がっていただき、
みなさんのブログでもたくさん紹介していただきました。

本当にどうもありがとうございました。

トライアル決定しました*_e0158864_233435.jpg

だいちゃんを迎えてくださるのは、
お父様、お母様、お兄さん、弟さん、の
明るくて優しい雰囲気がいっぱいのご家族です。

気立てのいい だいちゃんにぴったり!です。

お見合いの席で、
すでにメロメロ?という様子でだいちゃんを抱っこしてくださった穏やかなお父様、
だいちゃん可愛いです~!と言ってくださった、明るくて素敵なお母様、
笑顔でやさしくだいちゃんをナデナデしてくれた弟さん。

そのご家族の真ん中で、ちょっと恥ずかしそうにしながらも
だいちゃんはしっかりとなじんでいました。

うん、大丈夫!
だいちゃん、本当の家族が見つかったね!
しかも いっぺんにおにいちゃんが二人もできたよ~♪

トライアル決定しました*_e0158864_2324643.jpg
 
だいすけは幸せなことに、
たくさんのご家族が真剣にご縁を希望して下さいました。

今回はご縁が結ばれませんでしたが、
だいすけにお気持ちを寄せてくださった皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

トライアル決定しました*_e0158864_23322126.jpg

だいちゃん、トライアルは8月2日からの予定です。
それまでは 我が家で残りの日々を大切に過ごしていこうと思います。

みなさま、
だいすけが無事に旅立つまで、もう少しの間 見守って、
応援してくださいね。

トライアル決定しました*_e0158864_23455155.jpg

Top▲ | by C-pons | 2009-07-08 23:44 | だいすけ*
<< お散歩* 明日は小金井フリマ* >>