Top
幸せになろうね*
                                      * 7/19 追記しました。
だいすけは 埼玉県動物指導相談センターから引き取られました。

そのせいもあって、埼玉の収容犬情報もよく見ていたのですが、
ずっと気になっているコがいました。

e0158864_20352062.jpg

とっても だいちゃんに似てる~。

e0158864_20363266.jpg

収容期限が終わり 心配していましたが、
pruuさんのブログ 「さぁ~ 行くよ!」 で発見! さっそくお写真をお借りしました。

元気、元気~!!な若い男の子のようです。

e0158864_20455637.jpg

そして、いつもトリミング協力してくださっている
ゆうさん にとーっても可愛くしていただいて・・・ うーん、ほんとに可愛い~!!

e0158864_20543023.jpg
引き取られたみんなを可愛くしてくださってる
ゆうさんのブログは こちらです → 「WanRoom
ゆうさん、いつもありがとうございます。

しークン、右目がブルーだったのね~。
前回お預かりしたのんちゃん(やよいちゃん)も、左目がブルーでした。
ブルーの瞳って不思議な魅力があって、私は大好きなんですよ~♪
きっときっと、幸せになりますからね!

しークン、現在は預かりさんの元で 幸せさがしの準備体操中です。

素敵なご縁が繋がりますよう、応援よろしくお願いいたします。


* 7/19 追記

しークン、仮のお名前は ポニョくん になりました。

ほげぴーらんど コタコタ日記」 で預かりブログが始まっています。

ぜひぜひチェックしてくださいね!

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-07-18 21:09 | おともだち*
<< 日食、見えましたか?* | ページトップ | 7月20日は小金井フリマ* >>