Top
瑠夏ちゃんに会ったよ*

先週、用賀の ブタリアン
ナナママさんお預かり中の瑠夏(るか)ちゃんに会いました♪

e0158864_1559027.jpg

瑠夏ちゃんは、お膝にのせるとすっぽりとおさまってしまう
2㎏のパピヨンくんです。
そう、ほんとは瑠夏くん、なんだけど、
あまりにも可愛らしいそのお顔を見て、誰もが瑠夏ちゃん、と呼んでしまいます。

e0158864_15413082.jpg

おうちでは元気なハチャハチャくん、と聞いていましたが、
お店ではぜーんぜん!
とってもいいコで、食事中もお膝でぐっすり眠ってしまうくらいでした。

e0158864_15441129.jpg

こんなに可愛い瑠夏ちゃんですが、
引取り当時はお散歩で歩けなかったり、
せっかくのふわふわな毛並みが変色してしまっていたり、
笑顔の合間にふっと見せるはかなげな表情で
とても悲しい経験をしてきたと想像できます。

e0158864_15505212.jpg

でも今は、仮ママさんのお膝に安心して体を預け、
幸せそうに寄り添っている姿を見せてくれました。

まだ人間を信じてくれる。
人間を好きだと思ってくれる。

そんな健気な瑠夏なのです。

e0158864_15592196.jpg


瑠夏ちゃん、今度こそ幸せにならなくちゃね!

瑠夏をご家族の一員に、とお考えいただける方、
瑠夏ちゃんてどんなコ?と詳細が気になる方は

預かりブログ「☆幸せ探しちゅ~日記☆」をご覧のうえ
ぜひご応募ください。

赤い糸のご縁をお待ちしています。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-07-26 16:06 | おともだち*
<< どうか、お願いします* 日食、見えましたか?* >>