人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どうか、お願いします*





シーズー♂ 潤くん、
2009年6月9日 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取りされたときは
とてもひどい状態で、スタッフさんたちのブログを見て、私もショックを受けました。
でも、預かりママさんの献身的なケアを受けて見違えるほどに可愛くなり、
さぁこれからもっと幸せにならなくちゃ!というときだったのに・・・
2009年7月25日 悪性リンパ腫と診断されました。

Aコッカー♀ エストちゃん、
2009年5月13日 埼玉県動物指導センター(本所)より引き取りされ、
預かりさんのもとで穏やかに暮らすうちに幸せなご縁が繋がり、
先日から里親さんのもとへトライアルに出ていたのですが・・・
2009年7月23日 悪性リンパ腫と診断されてしまいました。


どうして?

これからは幸せに暮らせるはずだったのに。

今までのつらい経験なんか忘れてしまうほど 幸せになるはずだったのに。


悪性リンパ腫は、完治は望めません。
潤くんもエストも、余命の宣告を受けたようです。

それでも。



少しでも楽しい思いをしてほしい。

一日でも長く、穏やかな日々を続けてほしい。



みんなの思い、願いがひとつとなり、抗がん剤治療が始まりました。

幸い 潤もエストも抗がん剤の効果があるようです。


この抗がん剤治療を続けるために、チャリティー募金のお願いとして

潤&エスト基金 がスタートしました。


どうかお願いです。

潤とエストが一日でも幸せな日々を続けられるように

みなさまのお力をお貸しください。

どうかよろしくお願いいたします。




Top▲ | by C-pons | 2009-07-27 22:13 | おともだち*
<< トライアル前夜* 瑠夏ちゃんに会ったよ* >>