Top
ご支援いただきました*

東京都 ジジちゃんのママさまから、フードのご支援をいただきました~。

e0158864_16352629.jpg

写真には全部写っていませんが、たっくさん!いただいています。
預かり宅近くの保護犬たちで分けさせていただきます。
どうもありがとうございました。

ジジちゃんのママさまは、犬にも猫にも人にも とっても優しい方で、
しーちゃんりんちゃんはもちろん、代々の預かり犬もみんな
ジジちゃんママさんが大好き、お会いするとしっぽぷりぷり~♪です。

ジジちゃんママさん、ご支援ありがとうございました
e0158864_1646239.jpg

ちなみに、撮影中の のんたんは、「おすわり」、「まて」 のコマンドに従い、
とってもいい子で笑顔満点のモデルさんでした。



そして撮影後・・・

e0158864_16512879.jpg

いや、それ しーちゃんのじゃないから・・・
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-08-22 17:01 | CATNAP*
<< お散歩のんたん* | ページトップ | のん太くんとアチコチノン* >>