人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シャンプーしました*

のん太くん、今日はシャンプーしました。

預かりっコを初めてシャンプーする時はいつもドキドキですが、
のんたんの場合はブラッシング大好きでお手入れ慣れしていたので
そんなに意気込んではいなかったのですが、、、

あまりのいいコさに拍子抜けしました。。。。

シャワーしてもシャンプーでゴシゴシ洗っても、もう なすがまま(笑
おかげで足の先から、私のほうが苦手なお顔洗いまでしっかりできました。
ドライヤーも怖がったり嫌がったりせず、気持ちよさそうにしてました。

できあがり♪
シャンプーしました*_e0158864_2043328.jpg

ぜんぜん変わらないですね(^^;;
やっぱりシャンプーだけじゃなく、トリミングもしてもらわないと。
トリミングサロンの予約をして、もっと可愛くしてもらおうね~♪♪♪

シャンプーしました*_e0158864_20463567.jpg

まだちょっと赤みがあるけど、お目目もずいぶん良くなってきました。
うるうる感も少しずつ出てきましたよ。
のんたん、この調子でがんばろうね~(^^)

シャンプーしました*_e0158864_2052886.jpg

Top▲ | by C-pons | 2009-08-29 20:53 | のん太*
<< 里親会のお知らせ* ネコちゃーん・・・* >>