Top
もなかちゃんトライアルお届け同行*

昨日は、はなくるみさんお預かりのもなかちゃんの
トライアルお届けに同行させていただきました。

もなかちゃんは とってもキュートな瞳の美人さん。
はなくるみさんの愛情とケアを受けながら、
本当のご家族のお迎えを待っていました。

e0158864_21222270.jpg

もなかちゃんを迎えてくださったご家族は、
みなさん とーっても優しい笑顔で もなかちゃんの到着を喜んでくださいました。

先住犬くんも、もなかちゃんが気になってしかたがない様子。
もなかちゃんのお家探検に、ずっと一緒につきあってくれていました。
これからずっと、仲良くしてあげてね(^^)

e0158864_21334138.jpg

もなかちゃんのために可愛らしい食器台もご準備くださり、
すてきなお庭が見える窓辺には
お揃いの新しいベッドも用意してくださっていました。

e0158864_21384024.jpg

お洋服も可愛いもなかちゃんにぴったりのデザインのものを
用意していただいたので さっそく着替えてみると・・・

e0158864_21452920.jpg

うんうん、とっても似合ってるよ!もなかちゃん♪

里親さまには、保護犬たちに、とご支援金もいただきました。
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。

どうか もなかちゃんを、よろしくお願いいたします。


はなくるみさん、
頼りない同行者ではありましたが(^^;;
もなかちゃんの幸せなスタートに同行させてくださって
ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-10-12 22:16 | おともだち*
<< トライアル前夜* | ページトップ | トライアル決定しました* >>