人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はじめまして!*

元気なのんたんがトライアルに旅立ってから
しーぽんズ家は静かになっちゃったね~・・・な日々もつかの間。


はじめまして!*_e0158864_20224019.jpg


・・・・・誰???(@@;;;;;


はじめまして!*_e0158864_20255367.jpg

新預かりっ子くんがやってきました。
笑顔全開の元気な男の子、仮のお名前 リッキーくん です。(で大丈夫かな?)

推定3歳、まだまだお子さまなやんちゃ坊主です。
人が大好きで いつもしっぽぷりぷり、
なでて~♪ 遊んで~~♪♪ と性格は超ハナマルです。

はじめまして!*_e0158864_20384447.jpg

医療措置すべて済みましたので、近々 里親さま募集開始します。

リッキーくんが本当のご家族に見つけてもらえますよう、
応援どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして!*_e0158864_2045771.jpg

Top▲ | by c-pons | 2009-10-23 20:48 | リッキー*
<< やっぱり甘えん坊* またまた のんたんトライアル報告~* >>