Top
小雪ちゃんがやってきました*

さてさて、ちょっとのんびりしていた しーぽんズ家に
ひさしぶりに 可愛い可愛い女の子、
小雪ちゃんがやってきました。

いつもたくさんのご支援をくださっている
ラブママさんから、クリスマスプレゼントでいただいたお洋服、
サイズがぴったりだったので小雪にいただきました。
とっても可愛いです♪
いつも本当にどうもありがとうございます。

e0158864_2347143.jpg

小雪ちゃんは、引取されてから里親会までの2週間は
代表のおうちで過ごしていました。

ブンママさんのブログや、nayuさんのブログ
ご覧になった方もいらっしゃると思います。

e0158864_23563839.jpg

ちょっとだけ心配なこともありましたが、病院での確定診断も済み、
その結果は結果として受け止めつつ
これから本当のおうち探しを始めたいと思います。

あ、とはいうものの、私自身は重大な問題とは思っていませんよ~(^^)
小雪ちゃんの状態はこれからいろいろとご紹介していきますが、
けっして重いものではなく、個性みたいなものだと感じています。

e0158864_053327.jpg

小雪ちゃんはなにしろ可愛くて!
くりくりっとした大きな目が印象的、仕草もすごくチャーミングな
とっても愛くるしい女の子なんですよ~♪♪

これから応援してくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

e0158864_0155389.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2009-12-08 00:20 | 小雪*
<< 小雪ちゃんてどんな子?* | ページトップ | 里親会御礼、と みんなのお写真です* >>