Top
小雪ちゃん 進化中~*
とってもうれしかったので、プチ更新です(^^)

小雪ちゃんは フードボウルから直接ごはんが食べられません。
いまは仮母が手で食べさせながら 練習中です。

と、つい何日か前にご紹介したばかりだったのですが・・・


じゃーん!!

e0158864_10563693.jpg

なんと!今朝はお皿を置いたら自分で食べ始めました。

まだまだちょっと おっかなびっくりな様子ではありましたが、
途中でやめることなく、ひとりで全部 完食してくれました。

e0158864_10594091.jpg

やっぱり若いってことは、柔軟で適応力が高いんですね。

このまま継続して食べられるようになるように、あせらず見守って
練習を続けていきたいと思います。

ごちそうさまでした!! な小雪ちゃんの笑顔☆です。

e0158864_1135389.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2009-12-12 11:05 | 小雪*
<< 小雪ちゃん お散歩事情* | ページトップ | 今週末は駒沢フリマ!! >>