Top
勝手に レディちゃん 特集*
おにクリでご一緒した
yokoさんお預かり中の レディちゃん
とっても可愛くって、実は以前から ひそかにチェックしていたんですよ~。
なので、ちゃっかりとお写真を撮ってきました。
せっかくなので ご紹介します(^^)

レディちゃん、
ちいちゃなお顔に きらりんとした瞳が魅力的なお嬢さんです。

e0158864_2261713.jpg

優しい顔立ちから、性格の穏やかさがわかりますよね~。

おとなしくって、女の子らしい女の子です。
一緒に暮らしたら、静かで穏やかな毎日を送れそうですね。
プードルさんってみんなこんな感じなのかしら???

e0158864_22101547.jpg

ぱっと見はシルバーに見える毛色ですが、
近くで見せてもらうと、とってもやわらかい色合いなんですよ。

e0158864_2213915.jpg

足先のほうは黒っぽくなっていて、ブーツを履いてるみたい。
手袋をしてるようにも見えますよね~。

足の部分はふんわりとした薄めの茶色。
体はその薄い茶色とシルバーを混ぜ合わせた、複雑だけど
とっても落ち着いたやさしい色合いなんです。

e0158864_22171219.jpg
お顔立ちともぴったりマッチしてます~☆

あんまり可愛いので、すぐそばに来てくれたときに思わず話しかけたら
ちょっと困ったような表情をしながらも、ちゃんと立ち止まって聞いてくれました。
うーん、ほんと可愛いわ~~♪♪

e0158864_22294647.jpg
預かりママのyokoさんに抱っこされている間も
おとな~しく抱かれたままで とってもいい子!

吠えたりすることもなく、物静かな 本物の「レディ」でしたよ。

e0158864_22382554.jpg

光の加減が違うと、色合いも微妙に違って見えますね。

プードルのスタンダードなカラーとは違うのかもしれないけど、
世界にただひとり、レディちゃんだけの色ですもん。
レディちゃんの素敵な魅力のひとつだな~、って思います。

そんなレディちゃんの日常や今までの経緯は
yokoさんのブログで要チェックですよ~!!

どうか未来のパパさんママさんが
一日も早くレディちゃんを見つけてくださいますように。

e0158864_23533482.jpg

☆ レディちゃんのプロフィールは こちら

☆ レディちゃんの預かりブログは こちら

☆ レディちゃんへのご応募は こちらから


あっっ、 明日からはモチロン!! 小雪ちゃん特集ですよ~っ (^^;;;;;
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2009-12-21 23:05 | おともだち*
<< カフェへGo!!* ~小雪のお... | ページトップ | おにぎりクリスマスパーティー☆* >>