Top
小雪ちゃんのお気に入り*
今までの預かりっ子は おもちゃで遊ばない子がほとんどでしたが、
小雪ちゃんも ロープやボールにはぜんぜん興味がないようでした。

でも、なぜかピンクのクマさんのぬいぐるみが大のお気に入り。
クッションの上でくつろぐ時はいつも一緒に持って行きます。

e0158864_17581637.jpg

いつも前足でおさえてペロペロなめているので、もうボロボロです(^^::::

色違いで黄色のクマさんもあるのですが、こちらには興味がないようです。
女の子だからやっぱりピンクが好きなのかしら???

e0158864_1812292.jpg

しーぽんズも ♀ なんだけど、『女の子らしさ』では小雪がピカイチですね~。
もうもう、可愛くってしかたありませーん。

かといって おとなしいだけではなく、遊ぶときは活発で元気いっぱい、
メリハリのある楽しい毎日を送っています。

e0158864_18244887.jpg

そろそろ新しいぬいぐるみを買ってこなくっちゃね♪♪
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-01-02 18:26 | 小雪*
<< ひさびさカフェへ~* | ページトップ | 2010年* >>