Top
ひさびさカフェへ~*
今日はひさしぶりに カフェ トロアシアンへ行ってきましたよ~。

e0158864_2249887.jpg

小雪ちゃんは初めてのお店でしたが、カフェマナーはもちろん合格点。
えらいえらい♪♪

そして今日ご一緒してくださったのは、
ひさびさHIMEさんと、お預かり中の ぶぶちゃん、仁くん。

e0158864_22522598.jpg

どちらも とっても優しくてきれいなお顔立ち、しかも
ダックスさんだなんて思えないほど静か!!(←ここ要チェックですよ!)

ぶぶちゃんはマットの上でいい子でまったりと寛いで、
仁くんはHIMEさんのお膝の上で存分にあまえんぼさんしてました。

ぶぶちゃんは、女の子らしくて とっても可愛らしいお顔立ち。

e0158864_22592511.jpg


仁くんは まさに「美形」っていう感じで、思わず見とれちゃいます。

e0158864_233403.jpg

どちらの子も 年齢はちょっとだけ高めかもしれませんが、
ワンコとの 落ち着いてゆったりした生活を送りたいおうちにはぴったりです。
そんなご家族のお迎えを待っていますので、応援どうぞよろしくお願いします。

ぶぶちゃん、仁くんの日々の様子はこちらで → 今日も一緒に(HIMEさん)


そして ラマノンマさんと、お預かり中のかみのちゃん。

e0158864_23244087.jpg

こちらは まだまだお子様なキュートな女の子。
若さゆえの元気いっぱいさはご愛嬌、
でもラマノンマさんに抱っこされてちゃんとおとなしくできてましたよ。

e0158864_23283436.jpg

大きなお耳がチャームポイントのかみのちゃんです。

かみのちゃんの日々の様子はこちらで → おいで!!ここにいるyo (ラマノンマさん)

もちろん 小雪ちゃんもほんとのおうち探しをがんばっていますので
みなさん応援してくださいね~。

e0158864_23424546.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-01-09 23:44 | 小雪*
<< 小雪ちゃん 1ヶ月* 小雪ちゃんのお気に入り* >>