Top
小雪ちゃん 1ヶ月*
さてさて、小雪ちゃんが預かり宅に来てから1ヶ月が過ぎました。

ごちそうさまでした♪♪e0158864_15533596.jpg

最初は ごはんは手からしか食べられなかったけど
今ではみんなと並んでちゃんとお皿から食べられますよ。

e0158864_15582661.jpg

ちょっと薄め?だった毛並みも、伸びてふわふわになってきました。
お顔の毛もだいぶ伸びてちょっぴりモッサーになってきたので
そろそろトリミングに行かないとね(^^;;

e0158864_15565292.jpg

ブラッシングする時もおとなしいので お手入れはしやすいです(^^)
お顔や耳の中を拭く時もイイコにしていられます。

e0158864_165092.jpg

まずは足に筋肉がつくようにしっかり歩いてほしかったので、
小雪の場合はケージには入れず つねにフリーで生活してきましたが
毎日のお留守番もフリーでOK、いたずらや問題行動はなにもありませんでした。
とくに厳しいしつけや訓練も必要ないと思いますので、
ゆったり静かにワンコと暮らしたいご家族にはピッタリだと思います。

少しだけハンデはあるかもしれませんが、
それを補って余りある 優しくて可愛い性格の小雪です。
そんな小雪を理解してくださって、まるごと受け止めて包んでくださる
パパさんママさんのお迎えを待っています。

e0158864_1620678.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-01-10 16:22 | 小雪*
<< TOY(トーイ)くんと ぴこちゃん* | ページトップ | ひさびさカフェへ~* >>