Top
TOY(トーイ)くんと ぴこちゃん*
昨日は カフェ クランペット に行ってきました~♪♪

ご一緒してくださったのは

たまびんごさん と お預かり中のTOY(トーイ)くん☆

e0158864_21341676.jpg

若くて元気いっぱい、はちゃはちゃ楽しい男の子です。

もうねー、
以前の預かりっ子・のんたんを思い出しちゃうような はっちゃけぶりで、
なんだかすっごくなつかしい感じがしました(笑)

e0158864_21365147.jpg

とーっても可愛いお顔立ちで、黒い瞳に吸い込まれそう。
興奮しているようでも、たまびんごさんのコマンドに従って
ちゃんとオスワリできちゃうおりこうさんです。
そして、ほめられると嬉しくて嬉しくて 裏返ってジタバタする仕草が
また可愛いのなんのって・・・連れて帰ってきたかったなぁ~。

e0158864_21395830.jpg

そんな可愛いTOY(トーイ)くん、里親さま募集中です。
日々の生活はこちらでご覧になってくださいね☆ → 牛乳日記


そして もうお一方、

ナナママさん と お預かり中の ぴこちゃん♪♪
e0158864_2146356.jpg

ちいちゃくって可愛いチワワの女の子です。

ぴこちゃん、ナナママさんのお膝の上でずーっと静かなイイコちゃんでした。
おうちでも甘えん坊さんで、人のそばが大好き!だそうですよ(^^)

e0158864_2151228.jpg

ぴこちゃんは、もの静かな癒し系。
ちょっとうるんだ瞳と優しい笑顔がとっても魅力的です。
チワワさんならではの繊細な感じも、シーズーに慣れた私には新鮮でした。

e0158864_2225611.jpg

そんなおだやかなぴこちゃん、
ふわっと包み込んでくださるようなパパさんとママさんのお迎えを待っています。
ぴこちゃんの日々の様子は こちらでご覧になってくださいね☆ → 幸せ探しちゅ~日記

そして私がオーダーしたのは ↓ のお食事&スイーツ(^^)
おいしかったですー☆☆ また行かなきゃ!

e0158864_22143750.jpg


e0158864_2215730.jpg


今日は小雪ちゃんの登場がなくてスミマセン~(^^;;
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-01-14 22:22 | おともだち*
<< ひさびさ更新です* 小雪ちゃん 1ヶ月* >>