Top
最近の小雪ちゃん*

さてさて、最近の小雪ちゃんですが、
すこぶる元気で、毎日ご機嫌さんに過ごしてくれています。

e0158864_21421722.jpg

遊びやおもちゃの楽しさもわかってきたようで、
ぬいぐるみをくわえて走ってみたり
せまい家の中で 仮母と追いかけっこをするのがお気に入りのようです。

気分がのってくると、小鹿のようにピョンっ!と跳ねるのですが、
その仕草がなんとも可愛らしくて~♪♪

e0158864_2141222.jpg

本当はその元気で楽しそうな姿を写真に撮りたいのですが、
あまりにもスピードが速くて いつもブレブレになってしまいます(^^;;

小雪ちゃんて、見た目のイメージよりも何倍も活発なお嬢さんです。

でも内弁慶さんなので、外ではおとなしくて とってもいい子。
カフェに行ったり ランに行ったり、と一緒におでかけするのは楽なんですよ~。

e0158864_227539.jpg

遊び疲れたらベッドでぐっすり。

そうそう、小雪ちゃんてば、いびきは豪快なんですよ☆
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-01-28 22:19 | 小雪*
<< シーズーオフ会~* ひさびさ更新です* >>