Top
シーズーオフ会~*
今日はシーズーわらわらオフ会に参加させていただきました。

場所は DOG INC さん。

小雪ちゃん、今日はちょっと長時間のドライブですよ~。

仮ママちゃん、どこ行くの~??
e0158864_1814963.jpg

小雪ちゃんは車酔いもせず、騒いだりもせず、
とってもいい子でドライブできます。


ではでは、今日の参加のみなさんは・・・

いろいろとお手配くださった みいさんちのなっちゃん☆
e0158864_1865712.jpg


けんけんくん☆
e0158864_1872336.jpg


いつも優しいパパさん、ママさんと一緒のショコラちゃん☆
e0158864_18102476.jpg


優奈さんちのレイナちゃん☆ 笑顔がモデルさんみたい~
e0158864_1892993.jpg


いつもお嬢様の風格、マシェリちゃん☆
e0158864_18122729.jpg


こちらも素敵なお嬢様、アンちゃん☆
e0158864_1814926.jpg


いつもマイペース、まったりあんのリアンくん☆
e0158864_18155460.jpg


naomikaさんちのキュートな しずくちゃん☆
e0158864_18255526.jpg


cotton-mamaさんちのルークくん☆ そろそろ覚えてくれたかな?
e0158864_18235430.jpg


とぉーっても可愛いの~♪♪ あんじゅちゃん☆
e0158864_18271353.jpg


こちらもとっても可愛いらしい びんちぇさんちのチェリーちゃん☆
e0158864_18322424.jpg


元気いっぱいだったね~、Kaiくん☆
e0158864_1833919.jpg


はちべぇさんちの レオくん☆ ふかふかゴージャスでした~♪♪
e0158864_18431091.jpg

お預かり中の ルルクくん☆ e0158864_18382669.jpg


こちらも元気いっぱいでした、ハーブくん☆
e0158864_18461321.jpg




で、もちろん小雪ちゃんも楽しんでましたよ。(しっぽ下がってますけど…)
e0158864_18502011.jpg

まったりシーズーさんの多い中、
ひとりでトットコ トットコとあっちこっち探検していました。

e0158864_18504940.jpg

でも小雪は、「小雪ちゃ~ん!」と呼べば戻ってくるので安心です。

呼ばれて急いでこっちへ来る小雪ちゃん、とっても可愛いんですよ(^^)

e0158864_1858645.jpg

パパママと参加してるみんなを見て、ちょっとうらやましそうな小雪。

大丈夫。小雪にもきっと
みんなみたいに優しいパパとママが迎えに来てくれるから。

それまで もうちょっとだけ、仮母で我慢してね。

みなさん、今日はとっても楽しい時間を どうもありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-01-30 19:07 | 小雪*
<< ミーシャちゃん、1年です* 最近の小雪ちゃん* >>