Top
お散歩 たのしいね*
とっても ゆる~い更新頻度で申し訳ありません。

小雪ちゃんは元気元気!!で過ごしています。

昨日はとっても寒かったですけど、今日はわりと暖かだったので
お散歩のときに写真も撮ってきました。

e0158864_16524510.jpg

土日のコースは遊歩道や公園(山)なので、
小雪ちゃんには比較的自由に歩いてもらってます。

e0158864_16563051.jpg

最近では洋服やリードの準備を始めると
「お散歩?お散歩??」と嬉しそうに飛びついてきます。
その可愛い笑顔ひとりじめの仮母、頬がゆるみっぱなしです(^^;;

e0158864_16595827.jpg

最初はかなりハチャメチャな歩き方でしたが、
だいぶ慣れてきたのか、かなりまっすぐ歩けるようになってきました。
とはいっても、油断すると足元を横切られたりするのでまだまだですが。。。

e0158864_1722687.jpg

でも、とっても楽しそうに歩いたり走ったりする小雪、
本当に本当に可愛いです。

e0158864_17674.jpg

小雪ちゃん、センターから引取されてそろそろ3ヶ月近くなりますが、
まだまだしあわせの足音が聞こえてきません。

小雪ちゃんのこの笑顔をずっとずっと大切にしてくださる
パパさんママさんのお迎えが、一日も早くありますように☆

e0158864_17203128.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-02-07 17:22 | 小雪*
<< 日曜日は光が丘フリマ* | ページトップ | ミーシャちゃん、1年です* >>