人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ビーズリーシェ レッスン*
今日は、ビーズリードのお教室に行ってきましたよ(^^)

場所は カフェ トロアシアンさん。

ご一緒してくださったのは・・・

ぶぶちゃん、仁くん Wトライアル決定おめでとう~!、の HIMEさん と、

かみのちゃんもトライアル決定おめでとう~!、の ラマノンマさん と、

そして、ダックス フレディくんお預かり中の あめこかさん
ビーズリーシェ レッスン*_e0158864_2111394.jpg
phot by pekotitisama

フレディくん、ただいま絶賛里親さま募集中です。
とっても整ったお顔立ちのハンサムボーイふーちゃんです。
幸せなご縁が見つかるまで、ふーちゃんの応援もよろしくお願いします。

ビーズリーシェ レッスン*_e0158864_21143391.jpg
phot by pekotitisama


そして 初めてのリード作りですが・・・ いや もぉー、大変でしたっ!!

いえ、難しいということではないんです。
となりで作ってるHIMEさんもラマノンマさんもぜんぜん楽勝で、
さくさくと作り終えてしまい(HIMEさんなんて2本も!!ですよ~)
悪戦苦闘しているあめこかさんと私を見ながらお茶飲んでました。。。

自分では気がついてなかったけど、私ったら不器用だったのね(T-T)

でもね、とーっても楽しかったです。
また作りたいので、来月もレッスンに参加したいな~と思ってます。
興味がある方、一緒にいかがですか?

できあがりは こんな感じ。 ピンク系とブラック系の2本を作りました。
ビーズリーシェ レッスン*_e0158864_21304327.jpg

ビーズリーシェ レッスン*_e0158864_2131440.jpg
どちらか1本は、小雪ちゃんのお嫁入りのときに持たせたいな~♪♪

で、家に帰ってみたら・・・

仮ママちゃん!遅いですよっ!!
ビーズリーシェ レッスン*_e0158864_21393739.jpg

仁王立ちの小雪ちゃんが待っていました(^^;;;

仮ママちゃんたら、小雪を置いて自分だけカフェなんてずるいっ。
ビーズリーシェ レッスン*_e0158864_21415975.jpg
と ちょっとすねているような、おしゃまな女の子のような表情です。

小雪ちゃんはもともと笑顔の魅力的なかわいこちゃんでしたが、
最近はもっともっと表情豊かになってきました。
そんな小雪ちゃんの変化がうれしい仮母だったりします(^^)

みなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました☆
Top▲ | by c-pons | 2010-02-16 21:53 | 小雪*
<< 最近の小雪ちゃん* フリマご来場、ありがとうござい... >>