Top
週末は雨ばかり*
このところ、せっかくの週末だというのに
お天気が悪い週が続いてますね~。

週末は明るい昼間にお散歩できる貴重な日なので、
来週こそはお天気晴れるといいなぁ。

e0158864_21535733.jpg

しかたがないのでお家でまったり、の休日。

小雪ちゃんはベッドが大好きなのですが、私が
一緒にいないと寝室には行きません。

e0158864_21562358.jpg

でも、私が寝室に向かうと急いで走ってきて
ベッドに上がってスタンバイ。

ちょっとまたモサ子になりつつあるので、
そろそろトリミングに行かなきゃねー。

e0158864_221292.jpg


そして、雨の休日ということで 私も今日は
ビーズリード作り三昧。

材料を全部揃えるまで、お店を何軒も回って大変でしたが、
いざ作り始めてみると デザインとか細かい部分がいろいろ気に入らなくて
何度もやり直したのでけっこう時間がかかってしまいました。

でも、あーでもない、こーでもない、と考えながら
ビーズを繋いでいくのはなかなか楽しいかも♪♪

e0158864_2243255.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-03-07 22:19 | 小雪*
<< 今日も雪・・・* 気になるの* >>