Top
フリマご来場、ありがとうございました*
e0158864_15154484.jpg


3/21(日)@小金井公園フリーマーケット
お天気にも恵まれ、無事開催することができました。

少し風の強い日でしたが、お天気もよく暖かい一日でした。
お買い物にてくださった皆様、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

たくさんの卒業ワンコたちにも会うことができました♪


当日の売上をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:57,720円
■募金合計: 8,000円(内1000円 潤君基金)
(ケンタ君里親様、あどぅる様、フウの母様、テンちゃん里親様、
あい&ごんちゃんママ様、ラトちゃん里親様)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
収入合計   65,720円


売上、及び募金は全て保護犬猫のために大事に使わせて頂きます。

そして、支援物資を持参して頂きました杉並のまゆ様・ウィル様・ミルク様、
テレホンカードとスタッフへの差し入れを持って来て下さった小平のS様、
ありがとうございました。

皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、チワワ♀ピコちゃん
を始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

次回のフリーマーケットは4月11日、駒沢公園開催予定です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

21日のフリマに遊びに来てくれたかわいいワンちゃんたちの様子は
HIMEさんのブログで紹介されます↓
http://catnap0415hime.blog70.fc2.com/
是非、遊びに行って見て下さい

e0158864_1517857.gif

心配だったお天気も、風は強かったものの日差しは暖かく、
無事に小金井フリマを開催することができました。

私も朝から はりきってお手伝いに行きましたが、
たくさんのCATNAP卒業ワンコちゃんたちが、
パパさんママさんと一緒に遊びに来てくださいました。
どのコもみんなピカピカでとっても幸せそうな笑顔。
見ている私もとーっても幸せな気持ちになりました。

そしてそして、今回はなんとビックリなことに、
はなくるみさんがお預かりだったもなかちゃんが、
パパさんママさん、お兄ちゃんのレオンくんと来てくれたんですよ~。
もなかちゃんのお届けの時に同行させていただいたのですが、
もなかちゃん、さらに可愛さがアップしてました♪♪♪
パパさんママさん、遠いところわざわざありがとうございました。
思いがけず もなかちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。

残念ながらカメラを持って行かなかったのでお写真がなく(汗
HIMEさんのブログにアップされるのを楽しみにしてまーす。
(HIMEさん、丸投げすみませんー。。。。)
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-03-22 15:43 | CATNAP*
<< やっと お散歩~* | ページトップ | 里親会 御礼* >>