Top
やっと お散歩~*
里親会、小金井フリマ、と怒涛の行事も終わり、
三連休の最終日はやっとゆっくりお散歩ができました。

e0158864_19495160.jpg

今日はちょっといつもとコースを変えて、
桜並木の道まで足を延ばしてみましたが・・・桜はまだまだでした(^^;;

e0158864_1953752.jpg

小雪ちゃんは終始ゴキゲンさんでお散歩。
お外が大好きだもんね~。

e0158864_19552789.jpg

小雪ちゃんはセンターに持ち込まれたコです。

お年寄りの飼い主さんが亡くなってしまい、
一時 引取ってくれた親戚の方も、ご家族にアレルギーがあって
ずっと小雪ちゃんを飼うことはできなかったそうです。

親戚の方は里親さんを探して、小雪ちゃんを里子に出したそうですが
『お散歩で歩けない』という理由で2軒のお家から返されてきたそうです。

そして、とうとうセンターへ・・・

e0158864_2062611.jpg

でも、小雪ちゃんの命はたくさんの人の気持ちを受けて繋がり、
いま こんなに笑顔でお散歩しています。

検査の結果、ちょっとだけ頚椎のズレが見つかりましたが
日常の生活には問題ありません。
歩き方も最初の頃より筋肉もついたのかな?
かなりしっかりとしてきましたし、走るのも大好きで速いです。

ただ、良く見ていると ときどき足元が頼りないときがあったり、
ちょっとした段差で転んでしまったりするときもあります。

そんな小雪ちゃんの状態をご理解してくださって、
大きな気持ちで優しく包んでくださるパパママさんに託したい。
ずっとそんな思いでお預かりしています(^^)

e0158864_20265172.jpg

小雪ちゃん本人は、そんな過去もすっかり忘れてるような
明るくて元気なお転婆さんですけどね☆
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-03-22 20:33 | 小雪*
<< ネロくんに会ったよ* フリマご来場、ありがとうござい... >>