人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ネロくんに会ったよ*
ちょっと行事が続いたのでひさびさ更新になってしまいました(^^;;


小雪のお世話は 仮パパちゃんがしてくれましたよ。
ネロくんに会ったよ*_e0158864_21272789.jpg

小雪ちゃんは 人が大好きな甘えん坊さんなのですが、
ちょっとシャイ?内弁慶さん?? なところがあるので
初めて会った人にすぐに甘えることはありません。

でも、けっして人が苦手ということはなく、
男性でも女性でも、慣れれば最高の笑顔を見せてくれて、
嬉しいとき、楽しいときはクルクルと回ったりしながら
全身で気持ちを表現する感情の豊かなコです。

ネロくんに会ったよ*_e0158864_21304594.jpg

預かり宅に移動する前にお世話になっていた
代表のことも ちゃーんと覚えているようで、
先日の里親会では代表に走り寄って 抱っこ抱っこ!!とせがんでいました。

あら、可愛いじゃない(^^) と思って見ていたら、
おなじく代表のお宅に一週間ほど滞在していた
優奈さんお預かりの結太郎くんも「代表~♪♪」としっぽプリプリ、
とっても嬉しそうにしていて こちらも可愛かったです~。

ネロくんに会ったよ*_e0158864_21354517.jpg


そして今週はダックスさんの可愛い男子、
はっぴーさんお預かりのネロくんに会いました。

ネロくんはトライアルが決定し、
とっても素敵なご家族に迎えていただくことになりましたが、
ネロくん自身も本当にいいコです。

ネロくんに会ったよ*_e0158864_21451452.jpg

カフェでも とーってもお行儀がよくて、
あんまり静かすぎて「ワンコいたっけ??」って感じでした。

ネロくんに会ったよ*_e0158864_21524225.jpg

ネロくん、トライアルおめでとう♪♪

小雪もみんなの幸せに続けるようにがんばりますね~☆
ネロくんに会ったよ*_e0158864_21544832.jpg

Top▲ | by c-pons | 2010-03-27 21:58 | 小雪*
<< 桜はまだかな?* やっと お散歩~* >>