Top
桜はまだかな?*

週末のお散歩、期待していた桜もしーぽんズ地方ではまだまだで、
去年ノンノちゃん(やよいちゃん)と眺めたしだれ桜も
まだこんな感じ。
e0158864_14571752.jpg

今日はカメラを持たずに出かけたのでケータイの写真。
やっぱりちょっとショボいかも??

e0158864_14584694.jpg

寒かったので早々に引き上げ、おうちでまったりすることにしました。

e0158864_1504851.jpg


ワンコたちが静かにお昼寝してる間に、私は
まだマイブーム継続中のビーズリード作り(^^)

チワワさん向けにちいさめのビーズを選び、
ハンドルもビーズにして金具を使わないようにした軽量タイプとか
e0158864_1542194.jpg


春らしさが出るかな~、とカラービーズを使ってみたり
e0158864_1585380.jpg


まだまだ試行錯誤中で、出来上がりもイマイチですが(^^;;
このブームはもうしばらく続きそうです。
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-03-28 15:12 | 小雪*
<< 小雪ちゃん、最近のごはん事情* | ページトップ | ネロくんに会ったよ* >>