人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お山と桜散歩*
桜、咲きましたね~。

昨日は桜見物のお散歩に行きましたが、人も車も多くて危なかったので
今日は桜のない公園へ行きました。

お山と桜散歩*_e0158864_16155176.jpg

お山と桜散歩*_e0158864_16161483.jpg

小雪ちゃんは桜に興味がないので、こっちの公園のほうが
芝生のお山なので楽しいみたいですけどね(^^;;

お山と桜散歩*_e0158864_1621820.jpg

小高い山になっているので、見晴らしもまずまず。
曇ってなければもっと良かったのにね~。

お山と桜散歩*_e0158864_16175285.jpg

お山と桜散歩*_e0158864_1618568.jpg

お山を登ったり下りたり走ったり、と思いっきり遊んだあとの帰り道、
いちばん近い公園でお約束の桜ショットです。

お山と桜散歩*_e0158864_16261312.jpg

お山と桜散歩*_e0158864_16304896.jpg

女の子らしくてとっても可愛らしい小雪ちゃんなので、
可憐な桜と写すとまた一段と可愛さ倍増です。

クリスマス、お正月、ひな祭り、お花見、と季節の行事を
順調に預かり宅でこなしている小雪ちゃんですが、
里親さま絶賛募集中です~。
よろしくお願いします。

お山と桜散歩*_e0158864_1639154.jpg

Top▲ | by c-pons | 2010-04-04 16:42 | 小雪*
<< ノンノちゃん、1年です* 小雪ちゃん、最近のごはん事情* >>