Top
ノンノちゃん、1年です*

桜の季節、で思い出すのは もちろんノンノちゃんのこと。

去年はノンノちゃんとゆっくりお花見散歩した しだれ桜も
今週はもう見頃を過ぎてしまっていました。

e0158864_14282811.jpg

ちょうど去年の今頃 一緒に桜を見たあと、
ノンノちゃんは素敵なパパさんママさんのもとへと出発して行きました。
あれから一年。早いですね~。

e0158864_14314837.jpg

とっても愛されているノンノちゃん、
毎日元気いっぱいで、パパさんママさんと楽しく過ごしているようです。

e0158864_14343798.jpg

ノンノちゃんも、引取時はモシャ子ちゃん状態で、
皮膚や目のケアに手がかかるコでした。
でも、ワンコ初心者のママさんは とてもとてもがんばってくださり、
今ではもうお預かりしていた頃とは別人別犬のように可愛くなっています。
そして、優しいパパさんにうーんと甘えて、とっても幸せだね♪♪

e0158864_14413945.jpg

ノンノちゃん、今年はパパさんママさんとお花見したかな?
来年も再来年も、ずっとずっとパパさんママさんと一緒に
幸せな桜の季節を迎えてね。

e0158864_14532599.jpg


さて、今年はこの方と まさかのお花見をしてしまいましたが、
来年は小雪ちゃんも本当のパパママとお花見しようね。
e0158864_14564588.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-04-10 15:02 | やよい*
<< 暑いね~* お山と桜散歩* >>