Top
暑いね~*

今日は暑いくらいのいいお天気でしたね~。

駒沢フリマも大賑わいだったことと思います。
お買い物、遊びにいらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

さて、しーぽんズ家は相変わらずご近所散歩です。

e0158864_16254558.jpg

今日はカフェの隣の公園で。
まだまだ桜はきれいに咲いていました。

e0158864_16274747.jpg

お散歩のときはとってもハイパーな小雪ちゃんですが、
暑さにはちょっと弱そうかも?
いつもは疲れ知らずの小雪ちゃんも、今日はちょっとバテちゃってました。
暑い季節のお散歩は要注意ですね。

e0158864_16295877.jpg

カフェでお水をもらってクールダウン~。

e0158864_16323963.jpg

お家に帰ったら、次はお昼寝です。
小雪ちゃん、楽しかったね♪♪(^^)

e0158864_16483058.jpg


みんなが静かに寝ている間、私はまだまだマイブーム継続中のビーズリード作り。
出来上がった 新作はこちら~。
e0158864_1701951.jpg


e0158864_1648508.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-04-11 16:50 | 小雪*
<< 最近の小雪ちゃん* ノンノちゃん、1年です* >>