Top
小雪ちゃん vs しーぽんズ ~しーちゃん編~

小雪ちゃんは、人間にもワンコにもとってもフレンドリーです。
まだまだ若いし、おてんばさんで 遊ぶの大好き。
そんな小雪ちゃんと、しーぽんズとの現在の関係は?というと・・・

我が家のかわいコちゃんNo.1、しーちゃんの場合。
e0158864_1640132.jpg

しーちゃんは穏やかな性格で平和主義なので、
今までの預かりっコさんたちとも距離を保ちつつ、上手に付き合ってました。

ただ、ワンコが苦手なので、仲良く遊ぶということはなかったのですが・・・

なんと。小雪ちゃんとも、地味レス(地味~なプロレス)をするようになりました。

e0158864_17152139.gif

遊び好きな小雪の誘いに、最初はとまどって逃げていたしーちゃんですが、
さすがに5ヶ月も一緒に暮らしていると慣れるのか??
最近はお互いに誘ったり誘われたりして、楽しそうに遊ぶようになりました。

e0158864_17443591.jpg

勝負はほとんど引き分けのようですが、
ごくごくたま~~に、しーちゃんが圧勝してしまうときがあります。
そんな時は、小雪ちゃんたらほんとうにブルーな感じになっちゃって、
ちょっと元気がなかったりします。
こう見えて意外に気が強く、負けず嫌いみたいですね(^^;;

e0158864_175319.jpg

小雪ちゃん、対ワンコは全然 問題ありません。
先住犬さんがいるおうちでも、楽しく仲良く暮らせる思います。

ただ、とっても元気があるので、おとなしかったり、シニア世代の先住さんだと
負担になってしまうかもしれませんので、ちょっと注意が必要です。


里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





今週の新作リードはホワイト系。

このビーズリード作りブームは いったい いつまで続くのか??

e0158864_181278.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-04-18 18:04 | 小雪*
<< 小雪ちゃん vs しーぽんズ ... 最近の小雪ちゃん* >>