Top
小雪ちゃん vs しーぽんズ ~りんご編~

さて、前回は小雪ちゃんとしーちゃんの良好な関係をご紹介しましたが、
次はりんごちゃんとの微妙な関係です。

我が家の甘えん坊将軍、りんごちゃん。
e0158864_2095975.jpg

小雪ちゃんとりんごは ちょっと相性が悪いらしく、
しょっちゅう小競り合いしています。

e0158864_20201295.jpg

りんごは小雪ちゃんのおしりのにおいチェックをして
小雪にプレッシャーを与えますが・・・

e0158864_20215853.jpg

小雪ちゃんはそつなくりんごをやり過ごしています。

そのままバトルに突入してしまうときもありますが(^^;;;

でも、最近はだいぶ落ち着いてきたようで、
なんだかんだいっても小雪ちゃんとりんごはいつも一緒にいます。
仲が悪いというよりも、ちょっとしたライバル同士って感じかな~。

e0158864_20511367.jpg

小雪ちゃん自身は争いを好まない穏やかな性格ですので、
先住犬さんも同じような性格だったら問題なくうまくいくと思います。

ひとりっコでご家族の愛情ひとり占めも もちろん嬉しいですし、
一緒に遊べる先住犬さんがいるおうちも、小雪ちゃんには合っていると思います。

e0158864_218676.jpg


里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




今日は DOG DAYS CAFE で、
こちらの方たちとご一緒させていただきました~。

ちぇりママさんと、お預かり中のサリーちゃん♪
e0158864_22234367.jpg

e0158864_22243743.jpg


ラマノンマさんと、お預かり中のシエルくん♪
e0158864_22252955.jpg

e0158864_22254548.jpg
(シエルくんは、現在 里親さま募集はしておりません)


ラマノンマさん、ちぇりママさん、
楽しい時間をどうもありがとうございました(^^)



おまけ。 

今日のビーズリード。
e0158864_22331164.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-04-20 22:05 | 小雪*
<< 小雪シャンプーDAY* 小雪ちゃん vs しーぽんズ ... >>