Top
小雪ちゃんの体重管理*

雨でお散歩に行けなかった小雪ちゃんはちょっと不満顔?

e0158864_23551683.jpg

小雪ちゃん、5ヶ月前は体重5.7kgでした。

見た目はとっても細いのに、抱っこすると意外にずっしり!

ちょっと体重オーバー気味かも? と心配していましたが、
今ではスッキリ、5.2kgになりました。

e0158864_23525624.jpg

これくらいだと、足腰への負担も少なくて ちょうどよさそうな感じです。

とくに小雪ちゃんは首や足に負担をかけることが厳禁なので、
体重の増加や肥満に気をつけないといけないです。

以前は食が細くて食べなくて心配しましたが、
最近 試し始めたフードが好みに合ったみたいで とってもモリモリ食べてます。

元に戻ってしまわないように、しっかり管理しましょうね~。

仮ママちゃんもね!!
e0158864_005595.jpg


里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-04-22 23:48 | 小雪*
<< 小雪ちゃんのお留守番事情* | ページトップ | 小雪シャンプーDAY* >>