Top
小雪ちゃんのお留守番事情*

小雪ちゃんはいつもフリーでお留守番しています。

e0158864_20104841.jpg

お留守番時間が長いしーぽんズ家ですが、
小雪ちゃんは終日フリーでも いたずらは一切なく、
トイレもちゃんとシートでしてあって、粗相はありません。
とーっても いいコでお留守番できます。

e0158864_20425268.jpg

反対に、ケージやサークルでのお留守番や就寝は苦手です。

でも、狭いケージやサークルでお留守番させるのではなく、
おうちの中でもフリーで歩き回ってもらって、
お散歩もしっかりと連れて行ってあげて、
なるべく足の筋肉が落ちないように注意してあげることが
小雪ちゃんには必要かと思います。

e0158864_209372.jpg

そんな小雪ちゃん、シャンプーしたばっかりなのに
今日もお散歩に行ったら真っ黒けになりました(^^;;

あ~疲れた~
e0158864_20375469.jpg


里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-04-24 20:44 | 小雪*
<< 小雪ちゃん、食欲あります!* 小雪ちゃんの体重管理* >>