Top
小雪ちゃんのGW*

GWと言っても、仮父は毎日会社に行くのであんまり実感がない しーぽんズ家です。

小雪ちゃん、いつもの休日と同じでごめんね。

e0158864_22425236.jpg

それでも仮父が帰ってくると うれしそうにお迎えして、
ちょっと横になれば しーぽんズと一緒になってくっついている小雪ちゃん。

e0158864_22362297.jpg

小雪ちゃんは、
男性でも女性でも
子供でもご年配やお年寄りでも
苦手はいっさいなく、誰にでもフレンドリーです。

お散歩ですれ違う人のことも、
「小雪に声かけてくれないかな~」という目で
後姿をしばらく見ていたりします。

捨てられた過去にこだわることなく、
人が大好き、人のそばにいたい、と思ってくれています。

e0158864_22403656.jpg

そんな健気さを持った小雪ちゃんですが、
やはり預かり宅では しーぽんズに遠慮気味なので
ちょっとかわいそうな気がするときもあります。

小雪ちゃんが思いっきり甘えられる本当のパパママが
きっと迎えに来てくれるから、それまでもう少し我慢してね。

e0158864_2251595.jpg


里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-05-02 22:52 | 小雪*
<< カフェDAY* | ページトップ | 小雪ちゃんとおもちゃ* >>