Top
カフェDAY*

今年のGWは いいお天気続きですね~。

e0158864_1443223.jpg

今日はみんなでいつものカフェ、OUR HOUSEさんに行ってきました。
最近できた新メニューのジェノベーゼもお気に入りですが、
いちばん好きなのはチキンカレー。
『今週のメニュー』にチキンカレーがある時は、必ず食べに行っています。

そして、今日はママさんから
CATNAPの卒業シーズーちゃんがいらっしゃいましたよ~♪♪ 
と教えていただきました。

お名前を聞いたら、実は当時かなり気になっていた、
とっても可愛いシー子ちゃんでした。
お会いしたかったなぁ~。

今は優しいご家族とのご縁が繋がり、本当に幸せそうです。
ママさんは、今も保護犬たちにご支援品を送ってくださったり、
みんなを応援してくださっています。
ありがとうございます(^^)

今度いらっしゃる時はぜひお知らせくださーい。

e0158864_13482154.jpg

フリマに応援に来てくださったり、
オフ会で卒業犬とそのご家族にお会いできるのは
本当にうれしく、胸がいっぱいになります。

どのコもみんな、パパママ命になっていて
毎日どんなに幸せに暮らしているのかがわかります(^^)

e0158864_1417937.jpg

小雪ちゃんにも早くそんな素敵なご家族ができますように、と
大切に大切にお預かりさせていただいていますが、
まだまだ幸せさんの足音は聞こえてきませんね~。。。

若くて明るい小雪ちゃん、
今日も元気いっぱいお散歩を楽しんで、ちょっと疲れちゃったかな?

e0158864_14255856.jpg


里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-05-03 14:31 | 小雪*
<< ビーズ講習会* | ページトップ | 小雪ちゃんのGW* >>