Top
ビーズ講習会*

今日はラマノンマさんのおうちでビーズリード講習会でした。

講師はラマノンマ先生、受講は ナナママさん、うるるさん、cotton-mamaさん。
楽しそうなので私もお邪魔してきました。

みなさんの力作揃いで、
しかも初めてなのに、ひとり2本も作っちゃってました。

デザインは、ラマノンマさんが決めておいてくださったもののほかに、
その場でビーズを並べて考えながらオリジナルのものも作りました。

それぞれのおうちのコのイメージに合わせて作ったので、全部 一点ものですよ~。
どれが誰の作品か・・・わかるかな~?(^^)

e0158864_23564213.jpg


そして、出来上がったあとは・・・

e0158864_095327.jpg

cotton-mamaさんから、なんとなんと、トトロのシュークリームです。
かわいすぎます~♪♪

e0158864_0113738.jpg

ポイントの帽子、桜、葉っぱ で、中のクリームが違います。
しかもぎっしり詰まってて、とーってもおいしかったです。
そして、お写真を撮り忘れましたが、
ナナママさんとうるるさんからも『チョー可愛い』たい焼きをいただきました。
みなさま、ごちそうさまでした。
食べるだけで・・・すみませんでした(^^;;;;

小雪は一日お留守番でした。
e0158864_0172492.jpg


里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-05-04 23:55 | yumi*
<< 5連休最終日* | ページトップ | カフェDAY* >>