Top
5連休最終日*

とうとう今日で5連休もおしまいです。

お天気もよかったので、カーペットをはずして大掃除しましたよ。

床が冷たくて きもちいーです~
e0158864_22211540.jpg

今日も暑かったので、小雪ちゃんは少々バテ気味?
いつもはベッドやマットの上でしか横にならないのに、、
めずらしく床に直接の上で寝そべってました。
しかも不思議な格好で(^^;;

e0158864_22284238.jpg

いつもの定位置はテレビの前。
抱っこはあまり好きではないようで、仮母や仮父が座っていても
自分から膝に来ることはありませんが、
人が大好きなコですので、いつもそっと横に寄り添っています。

遊ぶときは明るく楽しそうで元気いっぱい、
ゆっくりしたいときは静かに一緒にくつろげる、
メリハリがあって、誰とでも暮らしやすい生活ができる小雪ちゃんです。

e0158864_2244764.jpg


里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-05-05 22:51 | 小雪*
<< 日曜日は小金井フリマ!! と ... | ページトップ | ビーズ講習会* >>