Top
埼玉オフ会*

今日は埼玉オフ会に参加させていただきました。

場所は鶴ヶ島の FETCH!(フェッチ)さん

芝生のドッグランと室内ラン、きれいなプールに
カフェも併設された素敵なドッグランでした。

さて、小雪ちゃんは以前シーズーオフで室内ランは経験済みでしたが、
屋外のラン&いろんな犬種のワンコさんがいっぱい一緒、というのは
初めてのことでしたので、どうなるかな?とちょっと心配でしたが・・・

リードをはずした途端、いってきまーす!! と楽しそうに走っていきました(^^)

e0158864_2135299.jpg

大きなワンコさんにも、ちゃーんと上手にご挨拶してました。
人がたくさんいても全然平気で、忙しそうにあっちこっちと動き回ってました。

e0158864_21371828.jpg

e0158864_21373732.jpg


本当にたくさんワンコさんたちがいたのですが、
ただいま里親さま募集中のコは・・・

はなくるみさんお預かり中の銀次郎くん
e0158864_2140455.jpg

おっとりマイペースで味のある銀ちゃん。
妙に気になってしまう、不思議な魅力のある男の子です。

引取当初、左目に深い傷があり手術しましたが、
はなくるみさんの手厚いケアのおかげでどんどん回復中です。

こう見えて甘えん坊らしい可愛い銀ちゃん、
素敵なパパさんママさんがお迎えに来てくださいますように☆

銀ちゃんのプロフィールは こちら

銀ちゃんの日々の生活の様子などは こちら でご覧になってくださいね。


akemiさんお預かり中の のぞみちゃん
e0158864_21524912.jpg

ごめんなさい、↑このお写真だと伝わらないと思いますが
本当にとーっても可愛らしくて、女の子らしい のぞみちゃんです。

そのキュートで魅力的なのぞみちゃんの可愛いお写真は、
akemiさんのブログでご覧になってくださいねっ。

のぞみちゃんもいいコで毎日を過ごしながら
優しいパパさんママさんのお迎えを待っています。
どうぞよろしくお願いします。

のぞみちゃんのプロフィールは こちら

のぞみちゃんの日々の生活の様子などは こちら です。


himeさんお預かり中のエヴァちゃん
e0158864_22154819.jpg

ふわふわできれいなカラーの可愛いエヴァちゃん。
でも、今のこのエヴァちゃんがあるのは、himeさんが心を込めてケアしてくれたからです。

ぜひhimeさんのブログでエヴァちゃんのこと、ご覧になってください。
エヴァちゃんにとっておきの未来が待っていますように☆

エヴァちゃんのプロフィールは こちら

エヴァちゃんの日々の生活の様子などは こちら でご覧になってください。


まだまだたくさん募集中のコもきていましたが、お写真が撮れませんでした。
本当のおうちを探しているコはたくさんいます。
ぜひ こちら の CATNAPのサイトもご覧になってみてくださいね。
よろしくお願いいたします。

今日はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
オフ会を企画、開催してくださったスタッフのみなさま、
ご一緒させていただいて、いろいろお話をさせていただいたみなさま、
犬のしつけについて有意義なお話を聞かせてくださった講師の先生、
本当にどうもありがとうこざいました。

e0158864_2226840.jpg


もちろん、小雪ちゃんも絶賛里親さま募集中ですよ~☆
e0158864_22315617.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-05-15 22:36 | 小雪*
<< 隠し子?!* 小雪ちゃんの番犬活動* >>