人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
隠し子?!*

えっ?えっ?? なんと しーぽんズ家に隠し子が?!

隠し子?!*_e0158864_1315464.jpg


・・・なーんてことはありません(^^;;

このかわいコちゃんは、CATNAPともおつきあいのある
シーズーレスキュー団体 Angel's Tale さんの保護っコちゃんです。

今回ちょっと機会があったので、いそいそと会いに行ってきました。

隠し子?!*_e0158864_1322120.jpg

8歳、4.3kgの小ぶりでキュートな女の子です。
小雪もかなり可愛いと思ってますが(笑)、もうね~、このコもほんと、チョー可愛いの♪♪

8歳っていうと、かなりシニアなイメージですが、まだまだ若いコには負けません。
パピーの頃のハチャハチャがおさまり、まったりゆっくりと一緒に毎日を暮らしてくれる
素敵なパートナーになってくれると思います(^^)

健康状態もよく、誰を見てもしっぽぷりぷり、とーっても性格のいいコですよ。

ただ、やっぱりシーズーさんですから、お目目と皮膚のケアが必要そうです。

こちらはまだお目目に目やにがついちゃってるお写真ですが、
きれいに拭取ってあげたら、ちゃーんと可愛らしい大きなパッチリお目目でした。

隠し子?!*_e0158864_1325098.jpg

シーズーに限らず、ワンコは日常のケアをしっかりとしてあげて、
いつも清潔な状態を保ってあげることが大切です。
ワンコは自分自身でシャンプーしたり、目薬をしたりできません。
だからママさん、パパさん、ケアをしっかりとしてあげてくださいね。
だって大切な家族ですから(^^)

シー子ちゃんも、これから優しい預かりママさんのもとで、
しっかりとケアしてもらって、ピカピカになっちゃいますからね!

シー子ちゃん、これから Angel's Tale さんで里親さま募集開始になりますので
気になった方は要チェックですよ~。
シー子ちゃんにも、素敵なパパさんママさんが一日も早くお迎えに来てくださいますように☆

隠し子?!*_e0158864_1333197.jpg

※他団体さんの保護犬さんですが、
 Angel's Tale さんからブログ掲載の許可をいただいたうえでご紹介させていただきました。


もちろん、小雪ちゃんも里親さま募集中ですよ~!!

里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

<おまけのお知らせ>
隠し子?!*_e0158864_13113511.jpg

Top▲ | by c-pons | 2010-05-20 13:14 | おともだち*
<< 小雪ちゃん、笑顔~* 埼玉オフ会* >>