Top
小雪ちゃん、笑顔~*
小雪ちゃんは相変わらずぬいぐるみが大好き。
今日も楽しそうにカミカミしたり抱っこしたりして遊んでました。

写真を撮ろうとしたら 遊ぶのはやめちゃったけど・・・

e0158864_22142636.jpg

いつもカメラを向けるとこんな感じ。
写真嫌いのようで、テンションだだ下がりです(笑)

でも、本当はとっても表情豊かな可愛い小雪ちゃんなんですよ~。

e0158864_22164837.jpg
仮ママちゃん!遊んで!!

めずらしく撮れた小雪ちゃんの笑顔。 貴重です~。

預かり宅の我が家では、小雪ちゃんだけに愛情を注ぐことができません。
もちろん、預かりっコもウチのコも区別なく同じように暮らしていますが、
やはり小雪ちゃんにとってここは『仮のおうち』なんですよね。。。

一日も早く、小雪ちゃんだけに愛情をいっぱい注いでくれる
パパさんママさんが、小雪ちゃんに気づいてお迎えに来てくれますように☆


明日は里親会でーす♪♪

e0158864_2228620.jpg

■日にち:5月22日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :
      1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00

    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!

●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。


*********************

次回フリマ向けの支援物資を受け付けます。
犬猫グッズのみではなく、一般雑貨も受け付けますので
ご家庭に眠る不用品等ございましたら、当日お持ちいただけますと助かります。

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。

*********************

今回 小雪ちゃんは参加しません。すみません~(^^;;;

また、明日は ↓ でお知らせした
シーズーレスキュー Angel's Tale さんも里親会を開催されますので、
浅草はちょっと遠いけど鷺沼なら近いかな・・・という方は
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

どちらの里親会も、どうぞよろしくお願いいたします。



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-05-21 22:39 | 小雪*
<< 今日の小雪ちゃん* | ページトップ | 隠し子?!* >>