Top
今日の小雪ちゃん*
今日は雨なのでおうちでのんびり。

e0158864_20123625.jpg

ひさしぶりにゆっくり勝負写真を撮ろうと頑張ったのですが・・・

見事に横向き(^^;;

e0158864_20132663.jpg

でもこの鼻ぺちゃな横顔、きらいじゃありません♪♪
やっぱりシーズーですから、この低いお鼻もチャームポイントです。

e0158864_20152568.jpg

仮ママちゃんは写真ばっかり撮りたがるからイヤです~。

とでも言っているような困り顔の小雪ちゃんです。

気づかれないように可愛い表情を撮るには、望遠レンズを買うしかないかも?

e0158864_20203840.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-05-23 20:23 | 小雪*
<< てまりちゃん* 小雪ちゃん、笑顔~* >>